人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VANCOUVER CANUCKS×BOSTON BRUINS最終戦

ホッケーの決勝戦、結局第7戦までもつれこみ、最終戦もまたダウンタウンへ観に行ってきました。
より気分を盛り上げるため、この一回しか着る事はないであろうTシャツを買い。

予想はしていたけど、屋外の巨大スクリーンの回りはすごい人、人、人。
流れに身を任せ、スクリーンを見るべく前のほうに移動したのだけど、身の安全を確保するのに精一杯、試合を観るどころではなかった。
結局第1ピリオドはほとんど試合を観れず、途方も無く疲れたので後ろの方へ移動。
それでも前も後ろもたくさんの人でした。

VANCOUVER CANUCKS×BOSTON BRUINS最終戦_b0125732_1741362.jpg


VANCOUVER CANUCKS×BOSTON BRUINS最終戦_b0125732_17411893.jpg


VANCOUVER CANUCKS×BOSTON BRUINS最終戦_b0125732_17413296.jpg


そして今回もこんな所に登ってる人が。
見てるこっちがはらはらしてしまった。

VANCOUVER CANUCKS×BOSTON BRUINS最終戦_b0125732_1744374.jpg


今までホームでは全部勝っていたので、最終戦も勝って優勝してくれる事を期待していたのですが、残念ながら4-0の大差で負けてしまったのでした。

それでも、CANUCKSがファイナルに進出していなければ、ホッケーの魅力を知る事はなかったので感謝!!
by harukaworu | 2011-06-15 17:29 | 観光
<< VANCOUVER CANUC... SAWA >>