人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーモンの遡上

バンクーバーでもサーモンの遡上が見られると聞いて、期待して行ってきました!

近場のCapilano Riverへ。

天気も良くて、トレイルを歩くのが気持ちいい。

サーモンの遡上_b0125732_13481011.jpg


川を眺めながら歩くけど、サーモンの気配は全くなし。

これは期待できないかも…と途中で悟った。

魚釣りしてる人もたくさんいたんだけど、釣れてそうな感じもなかった。

サーモンの遡上_b0125732_1351388.jpg


でも、しばらく待ってると何度かサーモンのジャンプは見れました。

でっかいのだったりするとちょっと興奮。

近くにふ化場があるので、そこでじっくり眺めてきました。

サーモンの遡上_b0125732_13532816.jpg


時期が早かったのか、こんなもんなのか、とりあえず今回は不発に終わりました。

まぁハイキングを楽しめたので良しです。
by harukaworu | 2010-10-17 13:55 | 観光
<< 私の腕に… VIFF >>