人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てくてく Broadway~Spanish Banks Beach

休みだった今日、天気が良かったので出かける事に。
これから晴れの日はだんだん貴重になってくると思うから、天気のいい日は出かけなくちゃもったいない気がして。
いろんなお店がたくさんあって気になってたのでBroadwayの通りを散策。
Broadway×Main St.辺りからスタート。

スポーツショップが集中してる場所があるので、トレッキングシューズをそのうち買わなくちゃと思っている私はちょっと寄ってみる。
ウエアも欲しくなった…
お金稼がなくちゃ。

すっかりハロウィン仕様になっているお店。
ガラスが反射してちょっと分かりづらいけど。

てくてく Broadway~Spanish Banks Beach_b0125732_12372879.jpg


雑多な感じの家具&雑貨やさんで欲しくなったマグカップ。
奥のフラミンゴのが欲しい。
しかしバンクーバーでマグカップなんか買ってたら荷物増えるばっかりかと思い留まる。

てくてく Broadway~Spanish Banks Beach_b0125732_12384683.jpg


Broadwayをひたすら歩き、Spanish Banks Beachまで行く事に。
さすがに途中で疲れてスタバでひと休み。

秋だなー。

てくてく Broadway~Spanish Banks Beach_b0125732_12475587.jpg


やっぱりこのビーチ好きです。
海沿いだけど緑もたくさん。

てくてく Broadway~Spanish Banks Beach_b0125732_1248579.jpg


てくてく Broadway~Spanish Banks Beach_b0125732_1249143.jpg


夕陽を期待して行ったんだけど、夏とは違って(当たり前だけど)海にはもう沈まないようだったので夕陽の前に帰ってきました。
今日はかなり歩いた。
by harukaworu | 2010-10-06 12:58 | 観光
<< Marulilu cafe 最強だ。 >>