人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GANACHE

スイーツを食べに行って来ました♪

イエールタウンにあるGANACHEというケーキ屋さん

GANACHE_b0125732_12163085.jpg


見た目も可愛いし、どれも美味しそうでほんとに悩む。

GANACHE_b0125732_12181282.jpg


悩んでこの2つに決定。

チョコレートとキャラメルのケーキ

GANACHE_b0125732_12191246.jpg


抹茶

GANACHE_b0125732_12194459.jpg


友達はパッションフルーツだったか、そんな感じの。

GANACHE_b0125732_12204055.jpg


小さく見えたから、2つくらい楽勝だろうと思ってたけど、けっこうずっしりきた。
友達のも味見させてもらって、3つの中ではチョコレートとキャラメルのケーキが一番好きでした。
抹茶はやっぱり日本で食べるものの方がいいかなー。
しかしスイーツとコーヒーは至福の時間だ。


最近デジイチを面倒くさがって持ち歩いてなかったのを反省して、この日はちゃんと活用。
by harukaworu | 2010-10-04 12:35 | カフェ
<< 最強だ。 まかないのチカラ >>