人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

靴下展とかとか。

せっかくのいいお天気の休日、夕方からの活動開始…
前日BOTANICAで飲み、その後も明け方までとりとめのない話が続き二人とも起きれず。
まぁいつものパターンです。

White Galleryの戸高千世子展と、靴下展(その名もShock SOCKS '09)へ行ってみる。

靴下展とかとか。_b0125732_1619549.jpg


靴下展とかとか。_b0125732_1620894.jpg


もっともっとたくさんの靴下がありました。
靴下だけじゃなくて、タイツとかストッキングも。
デザインや素材使いがとても凝っていて素敵な靴下ばかり。
ほんとにかわいくて欲しくなるのだけど、おしゃれな靴下をおしゃれに履きこなす自信がなく。。。
結局割と無難な1枚を選んでしまうのでした。

そしてこちらは戸高千世子展-ここに生まれるもの-

靴下展とかとか。_b0125732_1625245.jpg


白いギャラリーと合っていて素敵な空間でした。
外にも展示してあるのですが、開放的でまた全然違う雰囲気で楽しめました。
戸高千世子展は6/3までのようです。

ギャラリーを後にして、ぷらぷらと歩いて帰路についているとパン屋さんle cadeau(ル・カドー)を発見。

靴下展とかとか。_b0125732_16395022.jpg


名前は聞いたことあったけど、偶然見つけられてちょっと幸せ。
夕方とあって、売り切れの商品もけっこうあったみたいだけど、どれも美味しそうでした。
私はシナモンロールとチーズクリームの入ったパンを買ってみる。

靴下展とかとか。_b0125732_16412628.jpg


テンパークにて美味しくいただきました♪

今日はたくさん歩いたからかパン2個でお腹が満たされず、「ラーメン食べたい!!」という強い欲求が友人と一致し、最後にアミュ地下のざぼんラーメンを食べて解散となったのでした。
いやー。夕方からの活動だった割に、充実感でいっぱいでした。
by harukaworu | 2009-05-19 16:07 | アート、美術館
<< いぶすきフラフェスティバル ポピー >>