人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートの森~霧の中~

雨が降りそうな天気の中、霧島アートの森へ。
登って行くにつれ、霧がたちこめてきました。

屋内ではコレクション展をやっていて、友人とそれぞれのお気に入り作品をひとしきり見た後屋外へ。

アートの森~霧の中~_b0125732_22431155.jpg


アートの森~霧の中~_b0125732_22432079.jpg


アートの森~霧の中~_b0125732_22434927.jpg


何度か来ていますが、こんな霧の中は初めて。
いつもと違った雰囲気で、友人と「ちょっと恐いねぇ」と言いつつ森の中まで散策しました。
7月からは蜷川実花展が始まるのでまた行かなくては。

帰りは久しぶりにzenzaiへ。

アートの森~霧の中~_b0125732_2246194.jpg


こんな古民家に住みたい。
休みの日は縁側でのんびり…っていいなぁ。

アートの森~霧の中~_b0125732_22474268.jpg


きなこラテ。
ホッとできました。

さらにさらに、同じ蒲生町にある「茶句亭ながの」で抹茶ロール(これ、最近のいちおし!)を買って帰路につきました。
本当においしいので、近くを通った際はぜひ立ち寄ってみて下さい♪
by harukaworu | 2009-04-14 22:37 | アート、美術館
<< ポピー 屋久島24時間の旅 >>