人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

29

さてさて、とうとう29歳!
20代最後の年がやってきた。
まぁ何も実感は無いし、今まで通りマイペースにやってゆこうとは思っているけれど。
一つ、達成させなくちゃいけない目標があるのでそれだけはちゃんとやらなくては。

夜はお誕生会を開いてもらいました。
天文館のHAnaReにて。
いつものメンバーでいつものようにまったり話をしながら。

お店がいろんなサプライズをしてくれたので、誕生日気分を味わう事が出来ました。

29_b0125732_2254664.jpg

テーブルに花びら。

29_b0125732_2261636.jpg

花火つきのデザートプレート。
バースデーソングやハッピーバースデーの映像もありました♪

29_b0125732_2271867.jpg


お料理も美味しくてかなりお腹いっぱいに。

それでもとどまる事を知らない、最近の私の食欲。
2軒目にムッフカフェへ行ってベーグルサンドセットまで食べてしまった。
29_b0125732_22104356.jpg


でも、誕生日を祝ってもらうのっていくつになってもうれしいものです。
もう、いっそ早く30が来て欲しい気もするなぁ。
by harukaworu | 2009-03-17 21:54 | 報告
<< 54321! 春写真’09 その2 >>