ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

West Vancouverをぶらぶら。

天気が良かったので友達とWest Vancouverをぶらぶら。

まずはずっと行きたかったカフェ、cremaへ。

b0125732_16283348.jpg


ラテとティラミスを注文。

ティラミスの発音を知らなかった私は、それっぽく発音してみるも通じず、結局指差しになってしまったのでした。。。

お店の一角はこんな感じ。

b0125732_1636146.jpg


海が目の前にあってロケーション最高、コーヒーも美味しかった!

その後はHorseshoe Bayへ。

b0125732_16395756.jpg


ボートハウスの前にいる2人のお姉さん、写真を撮ってるとこっちに向かって一生懸命手を振ってくれてました。
豆粒くらいなので分かりにくいけど。

b0125732_16401653.jpg


良い天気を満喫しましたー。
[PR]
by harukaworu | 2011-05-29 17:02 | 観光

一年たちました。

バンクーバーに来て今日でちょうど一年。

本当に本当にあっという間。

全く違う環境で一年生活したわけだけど、私は何も変わってません。

人ってそんなに簡単に変わるものじゃないのね、やっぱり。

でも、自分のダメな部分をより痛感させられた気はします。

あ、体重はしっかり増えました。7キロも!!


もうしばらくカナダを満喫してきます。

あとエクササイズも。
[PR]
by harukaworu | 2011-05-25 17:25 | 報告

VanDusen Botanical Garden

ここしばらく良い天気が続いてます。
あー幸せ。

今日は写真を撮りにVanDusen Botanical Gardenへ。

b0125732_1622390.jpg


b0125732_1623696.jpg


b0125732_16235787.jpg


b0125732_16262652.jpg


b0125732_16265630.jpg


b0125732_16271920.jpg


b0125732_16275417.jpg


3時間ほど歩いただけなのにひどく疲れた。
体力つけなくては。

ラバーナムがもうすぐ咲き始めるのでまた行こう。
[PR]
by harukaworu | 2011-05-20 16:37

久々の日曜

かけもちで働いていたレストランの1つを4月末で辞め、久々に日曜日を満喫。
何ヶ月ぶりになるんだろう。

天気も良かったので友達とQeen Elizabeth Parkへ。
ヒヤシンスのいい匂いがただよってました。
いろんな種類の花が咲き誇ってるんですが、今からの一番の目玉はチューリップみたいです。

b0125732_16533889.jpg


b0125732_16535483.jpg


b0125732_16541116.jpg



ひととおり公園を歩いた後は、友達おススメのカフェへ。

crepe&cafe

b0125732_1715923.jpg


ラテとクリームブリュレのタルト(?)を注文。

b0125732_1733687.jpg


美味しかったー。
友達曰く、クレープもオニオンスープも美味しいとの事なのでまた来なくちゃ。
[PR]
by harukaworu | 2011-05-02 17:12 | 観光

八重桜

桜が終わり、今は八重桜が満開です。

ピンク色の並木道ができてきれい。

b0125732_13175089.jpg


b0125732_1318966.jpg


b0125732_13182648.jpg


b0125732_1318425.jpg

[PR]
by harukaworu | 2011-05-02 13:19

ガラスペンとおりがみ

プレゼントを買いにグランビルアイランドへ行き、ついつい欲しくなって自分の買い物も。

ガラスペンはずっと前から欲しかったけど、何も海外でこんな繊細な物買わなくてもという気もするのだけど、気に入ってしまったのでしょうがない。

b0125732_11454137.jpg


b0125732_1146262.jpg


おりがみは日本からのもの。

b0125732_11481424.jpg


一つ$6ちょいと高すぎる! けど可愛くて手をのばさずにはいられなかったのです。
[PR]
by harukaworu | 2011-05-02 11:51