ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

風の音でランチ

TVとか雑誌とか見て、気になってた風の音でランチ。

b0125732_18562062.jpg

まだまだこれだけじゃない。



b0125732_18564876.jpg

お肉も本当に美味しかったー。

b0125732_1857164.jpg

デザートはミルクプリンとコーヒーと、ちょっとおまけで梅もなか。

ボリュームもあるし、どれもこれも本当に美味しかった。
¥1800とランチにしては少し奮発したけど、お値段の分だけあります!


自宅開放型のお店だけど、ロケーションもかなり良いです。
暑すぎて写真撮らなかったけど…

風の音
鹿児島県霧島市牧園町高千穂3233-41
0995-78-2500
ランチ11:30~14:00
※要予約です。
水・木曜日定休
[PR]
by harukaworu | 2009-07-18 18:54 | レストラン

蜷川実花展@霧島アートの森

b0125732_2095174.jpg


蜷川実花展 -地上の花、天上の色ー

色があふれていて、蜷川さんの世界全開。いつものアートの森じゃない。
作品数も多いし、圧巻です。

この自動ドアの扉が蜷川ワールドへ誘います。

b0125732_20272788.jpg



蜷川さんの記念トークを聞いて、いろんな事考えずに、自分らしく撮ればいいやと思いました。
またやる気がもりもり。

今日はゆっくり見れなかったので、またじっくり見に行きます。



全然関係ないけど、帰りに宮之城の湯気院でお土産を。
生茶だいふくが人気だけど、他のお菓子もすごく美味しい。

b0125732_20354965.jpg

[PR]
by harukaworu | 2009-07-17 20:07 | アート、美術館

梅雨明け宣言の日

南九州が梅雨明けした12日。
写真の練習も兼ねてお出かけ。

久しぶりに加世田のpoturiへ行きランチ。
ギャラリーは尾山香織さんという方の作品が展示してありました。
裂き編みで作ったバッグや小物。
すごく可愛くて、ブローチやシュシュが欲しかったのだけど、悩みに悩んでがまん。

b0125732_0432718.jpg


お次は吹上の野月舎。

b0125732_0442395.jpg


一度行ってみたかったのと、撮影にも良さそうだったので。
案の定、素敵なとこでした。

この子も良いモデルでした。

b0125732_0461593.jpg


そして江口浜。
日曜だったので波乗りしてる人もたくさん。
遠浅になってるのか、とてもきれいな景色でした。

b0125732_0481543.jpg


暑かったので串木野のシルクベールで白熊。

b0125732_049516.jpg


汗だくの撮影だったけど、楽しかった。
でも課題もやりたい事もまだたくさん。
[PR]
by harukaworu | 2009-07-12 22:38

写真の練習。

苦手な人物写真を克服すべく、練習。

b0125732_0273765.jpg


野月舎にて。

b0125732_024327.jpg


サーファーたくさんの江口浜にて。
[PR]
by harukaworu | 2009-07-12 22:21 | 写真

今日の夕焼け空

と、電信柱

b0125732_2345643.jpg

[PR]
by harukaworu | 2009-07-06 23:05 | 写真

収穫の時を待つ。

うちの畑の野菜たち。

b0125732_2257823.jpg


b0125732_22573379.jpg


b0125732_22574671.jpg


両親が育てていて、私は専ら食べるのみ。
美味しく頂きます。
[PR]
by harukaworu | 2009-07-06 23:02 |

夏の気配

奄美が梅雨明けして、鹿児島もそろそろかな。

今日は天気が良くて、空が真っ青で、夏そのもの。

b0125732_21503693.jpg


田んぼにお花が。

b0125732_21562293.jpg


アジサイはもう終わりですね。
全然撮らなかったなぁ。

b0125732_21544597.jpg

[PR]
by harukaworu | 2009-07-06 21:58 | 写真