ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 6 )

私の腕に…

ハトが!!

b0125732_16555217.jpg


エサをあげたわけじゃありません。

友達が話をしながらどこかを指差していたら、エサをもらえると勘違いしたハトが友達の腕にとまったのです。
2羽も!!
試しに同じようにやってみたら、私の腕にもとまった。
急いで撮ってもらったのでピント合ってないけど。

ハトがちょっと可愛く思えてきた。
[PR]
by harukaworu | 2010-10-20 17:03 | その他

朝活

寝太郎な私が、朝スッキリ目覚める。
(いつまで続くのか分からないけど…)
今日は5時起床。

英語力がやばいと、勉強する事にしたのだけど。

昨日からインド人の女性に話しかけられる。
私の英語力の問題が大半だと思うけれど、相手の英語になまり?もあってかなりコミュニケーションに苦戦。
結局ほとんど自分の勉強に集中出来ず。
いや、実際に会話するのが一番の勉強なのかもしれないけど、本当になかなか会話が成り立たないのです。
懲りずに話しかけてくれるから有難いのかな。

朝から濃い一日の始まり。
今日も天気は悪そうだけど、無料エージェントに行っていろいろ情報収集をして来る予定。
[PR]
by harukaworu | 2010-05-27 23:19 | その他

baby

友人の赤ちゃんと初対面。

ちっちゃい。
よく動く。
可愛い。

連れて帰りたかった(笑)

渡加前に、みんなに会えて良かった。
楽しい時間。

b0125732_1465055.jpg

[PR]
by harukaworu | 2010-05-17 01:50 | その他

ふんぱつ

少しずつでも、年齢に見合ったものを持とうと思い。

ふんぱつして買った。

b0125732_1922195.jpg


ネックレスは、勿体なくてまだ一度もつけてない。。。
[PR]
by harukaworu | 2009-09-03 19:19 | その他

54321!

54321。

非常に覚えやすい両親の結婚記念日。
昭和54年3月21日。
当日に思い出して(当人たちはすっかり忘れていた様だけど)、慌ててケーキを買ってきました。
川内市民ならやっぱりここ?モンシェリー。

b0125732_2226013.jpg


b0125732_22261138.jpg

土日限定のロールケーキ。
真ん中には濃厚なプリンが。
これ美味しかったー!

30周年。
いろいろあったのだろうけど、すごい事です。
[PR]
by harukaworu | 2009-03-21 22:20 | その他

☆ Happy Wedding ☆

仲の良い友達の結婚式がありました。

挙式から涙、涙。

本当にきれいでした。

本当にステキカップルでした。

カメラマンばりに写真を撮ってきました。
中腰の姿勢で撮ってたので太ももがひどい筋肉痛になるくらい…

お幸せに053.gif053.gif053.gif

b0125732_1485760.jpg

[PR]
by harukaworu | 2008-05-31 21:00 | その他


最新の記事
山ガール?!
at 2011-08-31 15:08
Salt Spring Is..
at 2011-08-20 17:45
Salt Spring Is..
at 2011-08-18 17:03
Chilliwackを楽しむ..
at 2011-08-13 19:18
Chilliwackを楽しむ..
at 2011-08-13 17:54
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧