ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2011年 08月 07日 ( 1 )

Bowen Island

バンクーバーから割と気軽に行ける島なんだけど、やっとこの間初めて行って来ました。

Horseshoe Bayからフェリーに乗って。

b0125732_3154383.jpg


b0125732_3155720.jpg


ほんの10分か15分くらい。

着いたのがちょうどお昼時だったので、まずはランチ。
Artisan Eatsというお店。
ロケーションとお店の雰囲気がめちゃくちゃ良いのです。

b0125732_3174839.jpg


b0125732_318780.jpg


b0125732_3182358.jpg


私はサーモンのエッグベネディクトを。

b0125732_319392.jpg


お腹が満たされたはずだったのに、近くにチョコレートのお店を見つけてデザートも。

b0125732_3251219.jpg


チョコレートと、写真では見えないけど、ピスタチオの2種類。

b0125732_3262368.jpg


チョコレートのお店だけど、私はピスタチオの方が好みだったり・・・

帰り道では鹿を発見。

b0125732_3285292.jpg


この後、一緒に行った3人で初のシーカヤック!!
レンタル屋さんにデジイチを持って乗ってもいいか聞いたら、「いいけどリスキーだよ」と言われたので断念。
なので写真は無しです。
そしてたったの1時間でみんな船酔い。
3時間コースはとてもじゃないけど無理だったわ・・・
[PR]
by harukaworu | 2011-08-07 03:12