人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屋久島旅行記~その他諸々編~

ヤクシカ、ヤクザル。
どちらも会う事が出来ました。
サルは写真を撮ろうとしたら逃げられてしまって上手く撮れず。

屋久島旅行記~その他諸々編~_b0125732_2314354.jpg



海。
水着持って行ってなかったので泳げなかったのだけど、水中OKのデジカメを持って行ったので海の中を撮ってみました。
やっぱりきれい。
次はダイビングもやってみたいなぁ。


屋久島旅行記~その他諸々編~_b0125732_23104291.jpg


この海で知り合った、愛知から来た自称ニートの男の子とこの後夕陽を見に行きました(笑)
旅は道連れってやつ?!
ひとり旅が好きだけど、ずっと一人よりたまに誰かと一緒になるとうれしい。
ちなみに夕陽は雲で隠れて見る事が出来ず。
波が荒くてちょっとこわかったし。

屋久島旅行記~その他諸々編~_b0125732_23245270.jpg



今回の屋久島の旅、素敵な出会いもたくさんあって、めちゃめちゃ濃い旅でした。
帰りのフェリーではほんとに悲しい切ない気持ちになってしまった。
宮之浦岳の登山をはじめ、やりきれなかった事がまだまだたくさんあるからまた絶対に行こう。
by harukaworu | 2008-09-26 22:59 | 観光
<< ブームにのった訳ではないけれど 屋久島旅行記~うまいもの編~ >>