人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第11回アートマーケット@アミュ

ありがたい事に、前回に引き続き出展する事ができました。
前回は1人で出展だったけど、今回はカメラ仲間総勢12名での参加。
前回と同じ白いボードを使っての展示。
こんな感じになりました。

第11回アートマーケット@アミュ_b0125732_2250795.jpg


前日結婚式があった熊本から帰ってきて、夕方から留守番だったのだけどさすがアミュ!
お客さんの数がすごい!!
午前中からしっかり味わいたかったなぁ。

他のアーティストの作品も全部見たかったのだけど、時間がなく顔見知りの方のとこを中心にさっと見てまわる。
写真は今回グランプリを撮ったtorimonokoちゃんたちのブース。
回りにショップが並ぶ中、異空間になってました。

第11回アートマーケット@アミュ_b0125732_22564167.jpg


第11回アートマーケット@アミュ_b0125732_22565377.jpg


今回も打ち上げまでしっかり楽しんできました。
アミュも良かったけど、やっぱりアートの森での開催も希望。
by harukaworu | 2008-06-01 22:44 | アート、美術館
<< フラワーアレンジメント~第①回~ ☆ Happy Wedding ☆ >>