ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蜷川実花サイン会!!!!

たまにお邪魔しているcafeに併設しているMizuho Oshiroギャラリーで、蜷川実花展が開催されていて、さらに今日はサイン会までありました!!

そして、恐れ多いのですがその模様の撮影係をさせて頂きました。
予約制でしたが、本当にたくさんの方がいらっしゃってました。
そりゃあそうですよね。

私は挨拶を交わす程度しか出来なかったのですが、最後の地元TVと新聞社のインタビューまで聞けて本当に貴重な体験をさせてもらいました。
フィルムに対する熱い思いを聞いて、さすがだわと思い、デジ一を使っている私はちょっと痛いとこを突かれた気がしました。

展示も本当に素敵でした。
写真集で見るのとはまた迫力が違って良かったです。
ギャラリーの白い壁に鮮やかな写真が映えてました。

こんなチャンスもう二度とない!とお引き受けしましたが、本当にたいそうな事だったんだよなーと終わってから改めて感じました。
大丈夫か?私の写真…
正直自分で撮った写真を見てみて、反省ばかりです。
でも本当に貴重な体験をさせて頂いて感謝感謝!!

サイン会の模様や展示風景は載せられないので、蜷川実花の写真の世界をイメージして作られたデザートだけアップしときます。

b0125732_0375869.jpg


b0125732_038168.jpg


b0125732_0382816.jpg

[PR]
by harukaworu | 2008-04-19 21:00 | アート、美術館
<< ぶらりぶらり、春のお散歩③ ぶらりぶらり、春のお散歩② >>


最新の記事
山ガール?!
at 2011-08-31 15:08
Salt Spring Is..
at 2011-08-20 17:45
Salt Spring Is..
at 2011-08-18 17:03
Chilliwackを楽しむ..
at 2011-08-13 19:18
Chilliwackを楽しむ..
at 2011-08-13 17:54
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧