ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

U-pick

バンクーバーからグレイハウンドのバスで2時間。
チリワックへブルーベリーピッキングに行って来ました♪

こっちではフルーツ狩りをU-pickと言うんだけど、だいたいUって何?!と思っていたら、youの事だったみたい。
そんな事を教えてもらいながら、友達とピッキングに没頭しました。

写真左のやぶの中にブルーベリーがたくさんなってます。

b0125732_4165364.jpg


b0125732_4171430.jpg


同じ時間で、私と友達のこの収穫量の違い(笑)

b0125732_4181556.jpg


私は粒の大きいのを選びながらちまちま摘んでたのです。

1パウンド(約450g)$2.50で、私は2パウンド分でした。
私たちはオーガニックの農場に行ったので、普通のところはもっと安いはず。
それでもスーパーで買うより安いし、摘んでる間は食べ放題だし、楽しいし、自分で摘みに行く方が断然良いな~。

そしてこの農場、鶏や牛もたくさん飼ってました。

b0125732_4262445.jpg


b0125732_4264016.jpg


牛舎に近寄ると牛から一斉に注目が集まり、ちょっと迫力・・・
b0125732_4265666.jpg


頑張って早起きして行ったので、チリワックの旅はまだ続きます。。。
[PR]
by harukaworu | 2011-08-13 04:08
<< Chilliwackを楽しむ。その1 Bowen Island >>