ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Victoria ~その他もろもろ編~

朝ご飯以外の食事。

思い返すと、2泊3日で外食は2回だけでした。

フィッシュ&チップスが有名なお店。
Red Fish Blue Fish
お店というよりは屋台風というか何と言うか。

閉店間際の時間に行ったのですが、長い行列が出来ていて、私も30分くらい待ちました。

b0125732_1457955.jpg


魚は確かタラかサーモンかオヒョウの3種類から選べました。
私はタラに。

b0125732_14583638.jpg


美味しかった~。
追加料金で付けてもらったビネガーソース(真ん中の黒っぽいソース)、頼んで良かった。
このソースがあってより美味しくなりました。

次はWest Coast Wafflesというワッフルのお店。

b0125732_15325.jpg


スモークサーモンとかクリームチーズがのってるのにしました。

b0125732_1534681.jpg


普通に美味しかったけど、次行く機会があればデザート系にするかな。


最終日はほとんど観光できなかったのだけど、泊まっていたB&Bを出てすぐの所の公園にクラシックカーがずらりと並んでいました。

b0125732_1554595.jpg


b0125732_156264.jpg


b0125732_1561894.jpg


クラシックカー好きが集まって見せ合ってるのかしら?と思ったけど、どうやら売りに出してる車たちのようでした。
かっこ良かった~。
ちなみに私は一番上の写真、手前に写ってる黄色のが好きでした。

ダウンタウンへ戻ると馬車がブライズメイド達を乗せて走ってました。
みんなでおそろいのドレス着て、ブライズメイドって何か楽しそうで一度やってみたい。

b0125732_1583234.jpg


2泊3日じゃ物足りなかった、ビクトリア。
もう1回行けないかなー。
[PR]
by harukaworu | 2011-07-30 15:23
<< 金魚でランチ Victoria ~宿編~ >>