ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Victoria ~宿編~

だいたい旅行の時はユースホステルに泊まるのだけど、今回はB&B(Bed & Breakfast)を予約してみました。

何となくユースに泊まる気力、体力が無い気がして。

歳を取ったという事なのか・・・

ネットで調べて、ダウンタウンからは少し離れてるけど評判が良さそうだったのでOak Bay Guest HouseというB&Bに泊まる事に。

行って見ると、写真で見てたより古い感じですこーしテンション下がる。

b0125732_14253450.jpg


でもベッドにテディベアがいたのはちょっと素敵。

b0125732_14255081.jpg


b0125732_1427188.jpg


朝ごはんの時間はとても幸せな気分になれました。

まずは、紅茶とオレンジジュースにフルーツ。

b0125732_14302151.jpg


この日のメインはチーズとアスパラのキッシュにカリカリベーコン。

b0125732_14311477.jpg


朝ごはんにじっくり1時間かけて、贅沢な気分を満喫したのでした。

そして手土産のマフィン(オレンジ)まで!

b0125732_14335366.jpg


これは2日目の朝。

紅茶とクランベリージュース、ヨーグルトパフェ。

b0125732_14345926.jpg


メインはサーモンのスクランブルエッグにベーグル、ベーコン。

b0125732_14355276.jpg


この日も手土産のブルーベリーマフィンをもらったのに、テーブルに置き忘れてしまい

思い出したのはチェックアウトした後。ああ無念。。。


最初は少し期待はずれだったかも?と思ったのだけど、帰る頃には大満足。

朝ごはんは特別豪華!ってわけではないけど美味しかったし、ホストの人たちもとてもフレンドリーで優しくて、本当にまた泊まりたいと思える所でした。
[PR]
by harukaworu | 2011-07-30 14:44
<< Victoria ~その他もろ... Victoria ~2日目、海... >>