ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

形から入る。

一向に体重が減る気配がないので(まぁ大した努力もしていないのだけど)、ジョギングを始める事に。

三日坊主の私のやる気を持続させる為に、まずは道具をそろえに行ってきました。

ジョギングシューズ

b0125732_1241695.jpg


けっこう探しまわったのだけど、ジョギングシューズって派手なのが多いのね。
思ったより高いし、値段・デザイン・サイズ全て満足するものがなかなか見つからず疲れた。
これはサイズ、履き心地が満点、デザインもまぁ気に入ってます。

ウェア

b0125732_12444298.jpg


正直ウェアなんて本当は何でもいいと思うんだけど、気分を盛り上げる為に買ってみる。
学生時代にしていたソフトテニスのスコートを思い出すなぁ。
可愛くて気に入っているけど、果たして日本でこれを着て走れるかは疑問...

ウェアを買ったlululemonはバンクーバーで大人気のヨガウェア専門店なんですが、ショップバッグも可愛いくて作りもしっかりしてるのでランチバッグか何かに使えそう。

b0125732_12474014.jpg


幸い徒歩2分の所に公園もあるし、早速走りに行ってきます。
[PR]
by harukaworu | 2011-07-11 12:51
<< White Rock タイプライターで手紙を。 >>