ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイプライターで手紙を。

待ちに待ったワークショップに参加してきました!

この間行ったMain Stにあるステーショナリーのお店で、月に1度行われてるタイプライターを使って手紙を書くというもの。

私が使ったのはこれ。

b0125732_17374132.jpg


全部で10台以上あったと思います。
みんなそれぞれ一生懸命。

b0125732_17393645.jpg


b0125732_17512053.jpg


こんな感じでタイプされます。
ドットとコンマが可愛い。

b0125732_17515562.jpg


そして修正がきかないので、私がミスタイプしているのが分かるでしょうか。あはは。

ガチャガチャとみんながタイプする音と、チーンと改行を知らせる音と、何だか楽しい心地良い空間でした。

無料で紙や封筒も用意され、お茶とお菓子まで!!

至れり尽くせりで申し訳なくなるくらい。

お金払ってでもみんなやりたいと思うだろうけどなー。

また来月行こーっと。
[PR]
by harukaworu | 2011-07-07 17:33
<< 形から入る。 Finch's Tea... >>