人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pitt Meadowsハイキング

日曜日、Pitt Meadowsというところへハイキングに行ってきました。
バンクーバーからだと少し遠いし、ここまでバスは通っていないので来るのは初めて。

写真は撮っていないけど、このスポットに辿り着くまでの道のりも本当に良い景色なのです!!
広大で、まだ雪が残る山を遠くに眺めて、牛や馬を飼っている家がぽつぽつあって、北海道みたいだなーと思っていたら、一緒に行った北海道出身の子も北海道に似ていると言っていた。
このドライブだけでも充分テンションが上がりました。

公園に着いて、早速ハイキング開始。
このけもの道のようなところをしばらく進みます。

Pitt Meadowsハイキング_b0125732_1850178.jpg


トレイルの両側は湿原(池?)。

しばらくすると開けてきて、めちゃくちゃ良い景色!!

Pitt Meadowsハイキング_b0125732_1853369.jpg


Pitt Meadowsハイキング_b0125732_18531925.jpg


Pitt Meadowsハイキング_b0125732_18534012.jpg


Pitt Meadowsハイキング_b0125732_18535673.jpg


Pitt Meadowsハイキング_b0125732_18541346.jpg


行く前は、ここまで素敵なハイキングコースだとは予想していなかった。
早起きして、良い天気の中きれいな景色を満喫して、これぞ理想の休日だ!!と皆で納得したのでした。
公共交通機関では来れないので、レンタカー借りてでもあと一度は来たい場所。
by harukaworu | 2011-06-26 18:39 | 観光
<< Main St.をぶらぶら。 甥っ子誕生 >>