人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行き当たりばったり、シアトル旅

地元から友達が訪ねて来ていて、シアトルへ行って来ました。

レンタカー借りて2泊3日で。

決まってたのはこれだけ。

宿も決めてなかったし、レンタカーも予約してなかった。

高速乗っちゃったら心配ないだろうとルートの確認もろくにせず、国際運転免許を持っていない私は鹿児島から来たばかりの友達に運転をゆだね…

友達は私以上に楽観的なので、どうにかなるでしょ、と頼もしいんだか何なんだか。

なんとか無事にたどり着けたし楽しめたけど、下準備しないと高くつく事は痛感。
事前に知人から教えてもらっていた安いレンタカーは全部借りられていて、結局高いとこから借りる事になっちゃったし、ホテルも現地についてから探しまわるの面倒で、少々高くても「もういいや!」って思ったし。
かなりムダなお金を使ったのは確か。
でも存分に楽しんだのでよし。

旅の詳細は小分けに書きます。。。
by harukaworu | 2011-02-17 16:51 | 観光
<< イミグレ通過~ Foodservice Expo >>