人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHRISTMAS MARKET

最終日、終了2時間前にかけこみで行ってきました。

CHRISTMAS MARKET_b0125732_1751545.jpg


カナダのアーティストや職人さんが参加しているクリスマスマーケット。

いろんなブースがずらっと並んでいて、テンション上がりました。

ブースが多すぎるので、とりあえず端から順番に見て行こう!という事に。

CHRISTMAS MARKET_b0125732_17533086.jpg


お菓子、キャンドル、服飾、アクセサリー、木工品、革製品、あらゆるジャンルのブースがありました。

デジ一を持って行っておらず、さらにコンデジもバッテリー切れ…で大した写真が撮れなかったのですが。

クリスマス用のくつ下。

CHRISTMAS MARKET_b0125732_17581841.jpg


こっちの家ではこういうの吊るすんでしょうか。かわいいなー。

ガラス工芸品の実演も。

CHRISTMAS MARKET_b0125732_17595190.jpg


面白いと思ったのが、ウールのパンツ+レギンスが一体になった商品。

①ウールのパンツ、②レギンス部分(股下~ひざまで)、③レギンス部分(ひざ下~足首まで)、それぞれのパーツで好きな色を選んでその場で縫って作ってくれる、というものなのです。
自分の好きな組み合わせでオリジナルのものが出来上がるという事。
実際に見てみないと、説明だけじゃ想像つかないかなー。
欲しいとは思わなかったんだけど、アイデアは面白い!と思いました。

十分楽しめたけど、欲を言えば初日の商品が充実している時に見たかった。
by harukaworu | 2010-11-24 18:15 | 観光
<< BURLESQUE 金魚 >>