ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Happy Halloween!!

b0125732_12373388.jpg


せっかくのハロウィン、存分に楽しみたかったけど残念ながら仕事…

仮装はしなかったけど、仕事終わりにCommercial Driveであったハロウィンイベントを見に行きました。

辺りは仮装した人だらけ!!

お店の店員さんも、バスの運転手も、ペットたちも。

うー。せっかくだから私も仮装して楽しみたかった。


かなりインパクト大!!だった二人。

b0125732_1242575.jpg


酔っ払いに、「№2!!」(彼が見た仮装の中で2番目に良い)と言われてた。

№1も見たかった。

住宅街の中を順路通りに進むといろんなパフォーマンスをしてて楽しかったです。

b0125732_1249175.jpg


b0125732_12493312.jpg


b0125732_1250062.jpg


またいつか機会があればハロウィン仮装して楽しみたいなー。
[PR]
by harukaworu | 2010-11-03 12:57 | 観光
<< our town cafe FRIGHT NIGHTS a... >>