人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAUNTED HOUSE!!

もうすぐハロウィン。

いろんな催しがあるみたいだけど、今日はhaunted houseに行ってきました。

怖がりの見たがり。

平日の夜だけど、結構並んでました。

HAUNTED HOUSE!!_b0125732_16421414.jpg


交通整理の人もちゃんと仮装してます。

かなりブレてるけど庭の様子。

HAUNTED HOUSE!!_b0125732_16443440.jpg


中の様子を撮る余裕なんか全くなかったです。

かなりビビってたし。

やはりモンスター達は怖がっている人に来るので、私は一番のターゲット。

来る!と分かっていても(分かっているから?)怖い。


ここの何がすごいって、みんなボランティアでやっていて、入場料が無料(募金制)。

それなのにかなり本格的で十分楽しめます。

募金は寄付されるそうです。

ボランティアでここまでやれるって本当にすごいと感心します。


帰り際に撮った写真。
何となくそれっぽい写真が撮れた?!

HAUNTED HOUSE!!_b0125732_17124473.jpg

by harukaworu | 2010-10-21 17:17 | 観光
<< 日本より Elysian coffee >>