人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンクーバー水族館

もうすぐ帰国の友達と行ってきました。

外から見る感じあまり規模も大きくなさそうだし、あんまり期待してなかったんだけど。

思いの外楽しかった!!

特に楽しかったのが4D。
3Dなら知ってるけど4Dって何?と思ってたら、3D映像を見ながらの体感型アトラクションみたいなのでした。
座席に座ってる見てると、水しぶきがかかったり座席が揺れたり背中を突かれたり。
いちいちびっくりしてリアクションしてたら隣の人にかなり笑われた。

日本の水族館みたいに、そんなに大きい水槽は無かったけど。

バンクーバー水族館_b0125732_11181716.jpg


バンクーバー水族館_b0125732_11183489.jpg


バンクーバー水族館_b0125732_11184736.jpg


お食事中。チキンのようです。

バンクーバー水族館_b0125732_11202069.jpg


あんまり動かずにぷかぷか浮いてただけのラッコ

バンクーバー水族館_b0125732_1121268.jpg


これから雨のシーズンであまり外に出かけられなくなるし、年間パスでも買おうか。
by harukaworu | 2010-09-14 11:23 | 観光
<< Granville Island タイ料理 >>