ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Birthday Party

シェアメイトのフィリピーナの妹、Lydiaの誕生日パーティ。

いつも料理をもらってるから何かしたかったんだけど、言われたのが前日の夜。

何も準備出来なくて、とりあえずある物で飾りつけをしたのだけど…

b0125732_16211128.jpg


うーん、かなり寂しい。
もっと派手にやりたかったんだけど、時間も道具もなくこれで精一杯になっちゃいました。

料理はフィリピーナが腕をふるって用意。
ケーキも2種類♪

b0125732_16271441.jpg


b0125732_16273122.jpg


私の大好きなマカロニデザートも出たし、幸せ。
来てたのはフィリピン人ばかりで、皆フィリピン語で話すので、私は黙々と食べてました。

プレゼントに、日本から持って来ていた和柄の茶筒に入ったお茶と、五円玉を折り紙で折ったポチ袋に入れて「これはラッキーアイテムです」とか何とか言って渡しました。
いろいろ持って来といて良かった。
[PR]
by harukaworu | 2010-08-07 16:33
<< 一ヶ月ぶり。 pride parade >>