ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

花火

今週から2週に渡って、水曜と土曜に計4回花火大会があります。

4回それぞれ違う国が花火をあげて、競い合うみたいです。

とりあえず水曜の第1回目、アメリカの花火に行って来ました。

馬に乗った警察。かっこい~。

b0125732_16123095.jpg


だんだん人が集まって来てます。イングリッシュベイの方はもっともっともっと混んでた。
豪華にヨットで見る人たちも。

b0125732_16135887.jpg


花火。
日本で見るのと特別変わらないかな。

b0125732_16151382.jpg


b0125732_16153159.jpg


あっけなく30分くらいで終わって、その後はすごい人、人、人。
そして日本の夏祭りが恋しくなった。
あの蒸し暑さと屋台がないから何だか物足りない。
と言っても日本は猛暑で大変みたいだけど…
[PR]
by harukaworu | 2010-07-24 16:29
<< ウィスラー ごはん>学校 >>