ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごはん>学校

シェアメイトのフィリピーナとその妹は料理が上手で、よく私を食卓に呼んでくれる。

昨日も、午後からの学校に出発する間際で。

これに呼ばれたら完全に遅刻だな、と思いながらもYesと返事してしまった。

カニやら何種類ものおかずが並んでたから、「豪華な食事作ってるけど今日は何かスペシャルデーなの?」と聞いたのが物欲しげに聞こえたのかしら・・・

自分ではそうそう食べる事のないであろうカニを食べられて満足。

フィリピン料理は美味しい。
けっこうにおいが強かったりするけど、口に合います。

私はお返しをする程の料理を作れないから、今んとこお菓子をあげてごまかしてるけど。
sushi作るの期待してたりするかな…
[PR]
by harukaworu | 2010-07-21 15:19 |
<< 花火 新しいシェアメイト >>