ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レイクオハラとレイクマッカーサー

降水確率100%の予報にも関わらず、雨に降られずにレイクマッカーサーに到着。
これまたついてる!

b0125732_851777.jpg


まだまだ凍ってました。
溶けてる所からはきれいな青が!
凍ってる湖を見たのは今回初めてだったから、それはそれで良かった。
でも次は全部溶けている状態を見に行きたい。

b0125732_861980.jpg


天気があやしくなってきて、さよならマッカーサーレイク。

b0125732_881041.jpg


帰りはあられが降ってきました。
雨よりは濡れなくてすむから良かったかな。
しかしありったけ着込んでも寒くて凍えた。


あ、レイクオハラの写真も。

b0125732_8152544.jpg


あられがすごいのが分かるでしょうか。

b0125732_8154029.jpg


レイクオハラのハイキングコースを歩いて、ハイキングって何て楽しいんだろうって思った。
初心者にあのコースは贅沢過ぎたんじゃないだろうか…
もう次はトレッキングシューズも雨具も手袋も用意して行きます、ホンダさん。
[PR]
by harukaworu | 2010-07-17 08:30 | 観光
<< レイクオハラハイキング ~花と動物~ レイクオハラハイキング ~チケ... >>