ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

問題勃発!

落ち着いたと書いたばっかりなのに、トラブル発生。

シェアメイトのフィリピーナとコリアンが、お互いの不満爆発!
オーナーを交えての緊急会議。
私もとりあえず同席。

全て理解出来た訳じゃないけど、まぁどちらの言い分も分かる。
フィリピーナはきれい好きで細かいから、コリアンのいろんな部分にストレスを感じてたみたいで。
・夜遅く、朝早くにキッチンを使って物音が気になる
・夜中に男の子を連れ込んでた
・シェアスペースをきれいに保ってほしい

コリアンの子はコリアンの子で、
・不満を自分に直接ではなく、オーナーに言った事
・いろいろ細かすぎる
・勝手に自分の食器を片付けられる
てな感じ。

お互い、「私が出て行ってもいい」って話をしてたけど、どうなるんだろう。
私はどっちに出て行って欲しいとかは全くないけど、コリアンに出て行かれたら困るんだよなぁ。
フィリピーナは本当細かいので(良い人なんだけどね)、割と大ざっぱなコリアンの子がいてホッとしてたので。

シェアって大変だわ、と住み始めて1週間で実感。

と書いてたら、コリアンの子は部屋でひとしきり泣いて出て行って、フィリピーナは何をされるか分からなくて怖いから、今晩私の部屋で寝てと私に言ってきた。
ちょっと過敏になりすぎじゃない?!
てな訳で今フィリピーナの部屋。
あぁ… おやすみなさい。
[PR]
by harukaworu | 2010-06-25 14:36
<< Lynn Canyon Park 落ち着きました >>