ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

落ち着きました

バンクーバーに来て早一ヶ月!!
時間が過ぎるのが早い。

ビクトリアに住むかバンクーバーに住むか悩んでたけど、結局バンクーバーに落ち着きました。

定住する家も見つけました。
ダウンタウンからバスで30分の住宅街。

b0125732_12223920.jpg


こっちの家は一軒一軒かわいくて、見て歩くのが楽しい。

一軒家の一階の一室を借りてます。
狭いけど、きれいだし、家賃も相場より安かった!

b0125732_12234157.jpg


二階にオーナー家族が住んでいるけど、ホームステイとは全然違う。
行き来する事はほとんどないし、出入り口も違うから滅多に顔を合わせない。

一階は、3部屋あって、あとはフィリピーナとコリアンの女性が住んでます。
ここもお互いほとんど干渉なし。
共有スペース(キッチン、バス、トイレ)を使う時間が重なるとちょっと気を使うけど、それ以外は快適。
フィリピーナはかなりのきれい好きなので、ちょっとプレッシャーだけど。

来週からは学校に行きます。

トライアル受けてもらったキャンディ。
もったいなくてとっといたけど、とうとう食べた。甘かった。

b0125732_1230617.jpg

[PR]
by harukaworu | 2010-06-24 12:33
<< 問題勃発! 白イルカ >>