ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スタンレーパーク その2 とかとか

今日も天気は今イチ。
こっちに来てから晴れたのは、1回目にスタンレーパークに行った日だけ。

とりあえず雨は降らないかな、と見越してまたまたスタンレーパークへ。

b0125732_13351365.jpg


前回まわれなかった所へと思ったんだけど、広すぎて相変わらず自分がどこに通じる道を歩いているのかよく分からない。
しょうがないから適当に歩いてたら、この間と同じ道に出た。
トーテムポール見たかったのに。

でも、めっちゃ人に慣れてるリス発見!

b0125732_13354482.jpg


エサをたくさんもらってるのか、ちょっと太り気味?

ここで、日本人、ドイツ人、セネガル人の3人組と会う。
何か楽しくて、その後の行動を共にする。
日本人とも英語で会話。
みんな分かりやすいようにゆっくり話してくれる。

で、すごく行きたかったけど一人ではなかなか行けなかったギリシャ料理stepho’sへ行く事に。

b0125732_13433413.jpg


本当に美味しかった!!
しょっちゅう行列が出来ているのは納得。
多すぎて食べきれなかったから、残りは持ち帰りに。

その後、私がトーテムポールを見つけられなかった話をしたら案内してくれた。

b0125732_13474746.jpg


良い人たちに出会えて、美味しいもの食べて、良い日曜日でした。
[PR]
by harukaworu | 2010-05-31 13:50 | 観光
<< ビクトリアへ モデル >>