ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

桜 ’10

今年もまた忠元公園に桜を撮りに。
やはりピークは過ぎていたけど、まだまだ咲いてました。
雨や風の強い日が多かったので心配してたけど。
でも、いっつも寄って撮るから多少ピーク過ぎてようが全く問題ないかも。

b0125732_2238986.jpg


b0125732_2238268.jpg



今年は夜桜まで撮りました。
ライトアップされるので、また夜は夜でとてもきれい。

b0125732_22405884.jpg


b0125732_224119100.jpg


ラッキーな事に月もとてもきれいでした!
ちょっとブレまくりだけど。

b0125732_2242810.jpg



そう、カップルに記念撮影を頼まれて撮りました。
すごく素敵なカップルだったので、ちゃんと二人が納得いくまで。と何回も撮りました。
大丈夫だったかなぁ。

それにしても、春とはいえ大口の夜は寒かったー!
[PR]
by harukaworu | 2010-03-30 22:53 | 写真
<< 春写真’10 ミソジになりました~続き~ >>