ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いるかの時間

久しぶりにかごしま水族館に行ってきました。

b0125732_252074.jpg


b0125732_253713.jpg


「いるかの時間」

b0125732_271946.jpg


余韻にひたって、地下のイルカプールを飽きもせずながめてると、館内アナウンスで12/23からリニューアルする「いるかの時間」のリハーサルをやるとの事。
ダッシュでイルカプール1階へ。
ラッキーな事にショーのお手伝いをさせてもらえた!
いるかは物の形を判別できるか、というコーナーにて。
浮輪を見せるとジャンプ、カサを見せると回転しながらジャンプ、長靴を見せると鳴くというので、私はイルカに物を見せる役割を。

b0125732_2201674.jpg


ちゃんとその通りやってくれました。
めちゃくちゃうれしかったし癒されたー。

みなさん、12/23からリニューアルですので乞うご期待。
私も年間パス買って通おう。
[PR]
by harukaworu | 2009-11-12 22:03
<< 丸亀製麺 13th ART MARKET >>