ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

梅雨明け宣言の日

南九州が梅雨明けした12日。
写真の練習も兼ねてお出かけ。

久しぶりに加世田のpoturiへ行きランチ。
ギャラリーは尾山香織さんという方の作品が展示してありました。
裂き編みで作ったバッグや小物。
すごく可愛くて、ブローチやシュシュが欲しかったのだけど、悩みに悩んでがまん。

b0125732_0432718.jpg


お次は吹上の野月舎。

b0125732_0442395.jpg


一度行ってみたかったのと、撮影にも良さそうだったので。
案の定、素敵なとこでした。

この子も良いモデルでした。

b0125732_0461593.jpg


そして江口浜。
日曜だったので波乗りしてる人もたくさん。
遠浅になってるのか、とてもきれいな景色でした。

b0125732_0481543.jpg


暑かったので串木野のシルクベールで白熊。

b0125732_049516.jpg


汗だくの撮影だったけど、楽しかった。
でも課題もやりたい事もまだたくさん。
[PR]
by harukaworu | 2009-07-12 22:38
<< 蜷川実花展@霧島アートの森 写真の練習。 >>