ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いぶすきフラフェスティバル

5/22~5/24に開催された、いぶすきフラフェスティバル。
5/23のエキシビジョンの舞台に参加させて頂きました。

b0125732_1719546.jpg


他の方たちの舞台は見ずに帰ってきたので、自分の反省ばっかりになっちゃいますが…
写真を見てびっくり。
スマイルが全然出来てない!
自分では心がけていたつもりなのに、こんなにも出来ていないものかと。
日頃の練習からちゃんと心がけないとだめだと痛感しました。
(2年近く習ってきているのに今さら)

あと姿勢の悪さも。
これは日常生活からほんとに気をつけなくては。
なかなか直りません。

こうやって写真にされると、1コマ1コマでも自分の悪いところが見えてかなり反省でした。
また次からもうちょっと意識して練習します。
[PR]
by harukaworu | 2009-05-23 16:59 | 習いごと
<< 実り 靴下展とかとか。 >>