ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

徳永食堂と麦のはな

吹上ワンダーマップへ行った日のご飯。

まずお昼は徳永食堂。
美味しいという話をよく聞いていたので、行きたかったお店。
やっと行けました。

私はお肉(豚)料理、友達はオムライス。

b0125732_2151021.jpg


b0125732_2152546.jpg


ランチだったのであとサラダ、パン、デザートがつきました。
グルメなレポートは出来ないのだけど、お肉が柔らかくてほんっとに美味しかった!
オムライスも一口頂いたけど、ソースがこってりし過ぎず良かったです。
デミグラスソースのオムライスあまり食べない私ですが(素朴なケチャップ派なので)、ここのは好きでした。
そのうち夜も行ってみたい。


吹上から帰って来て、夜はうどん屋さんの麦のはな。

私が天ぷらおろし、友達が肉おろしうどん。

b0125732_2122969.jpg
b0125732_21222444.jpg


このうどん屋さん、外観はお洒落なのにリーズナブルだし、美味しい。
麺がもっちりしてるのが好き。もうちょいコシがあればさらに私好みかも。

いやー、でもこの日はほんとに大満足な一日でした。
ごちそうさま。
[PR]
by harukaworu | 2009-03-09 21:00 | レストラン
<< 春写真’09 その2 吹上ワンダーマップ >>