人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカヲル


ワーホリでバンクーバーに滞在中。日々の出来事とか写真とか。
by harukaworu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良日記 ~番外編~

奈良にて、促されて何となく入ったレコード&CDショップDjangoさん。

奈良日記 ~番外編~_b0125732_0252261.jpg



旅先でCD買うとは全く思っていなかったのですが、買っちゃいました。
3枚も。。。

店長さん、かなり熱く語ってくれます!
めっちゃ音楽好きなんだな~というのが伝わってきます。
音楽詳しくないけど、何となくジャンルを広げたい。でもどこから手をつけていいか分からない!
って私にはすごく有り難い。

試聴させてもらって、店長さんの話を聞いていると、あれもこれも欲しくなってきちゃうわけです。
そして悩み、悩みぬいて3枚。

奈良日記 ~番外編~_b0125732_0333571.jpg



左:4枚組で、ニューヨーク、ロンドン、パリ、ミラノ盤とありかなりおいしいCDみたい。
下:フランスの。店長さんベタ褒めでかっこ良かったので購入。
右:かわいいジャズ。カオリちゃんも気に入って2人共購入。これで¥1,000は買いです!

あぁ、今となってはあれも欲しい。。。
近くにあったら通うだろうなー。
あ、でも通販もやってるみたいなので気になったら是非☆
by harukaworu | 2009-02-12 00:19 | 観光
<< 寒緋桜 奈良日記 >>